2011年02月06日

Happy Birthday セナ!

本日、元気に3歳のお誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)
3歳初のお散歩も、ダッシュダッシュ(走り出すさま)


R0010758_edited-1.jpg


こんなに霜が降って寒いというのに、元気ですわーい(嬉しい顔)


R0010755_edited-1.jpg


散歩の締めは、田んぼの急斜面駆け上がりで終わり!


R0010769_edited-1.jpg


いつも兄ちゃんが匂いを嗅いでるところへ行っては、首を突っ込むセナ。
よく、怒られないよね(笑)。


R0010771_edited-1.jpg


今日も、いい天気です晴れ
空気が澄みきってると、朝焼けもキレイぴかぴか(新しい)


R0010770_edited-1.jpg


これからも仲良く元気に、過ごそうねるんるん


R0010631_edited-1.jpg


3歳になったところで、何かが変わるわけでもなく。
でも、来たころと比べると落ち着いてきたかな?
暇さえあれば、リビングでガウガウ遊びをしていたけど、それもだいぶ減ってきたね。
これからも、いろんなところにお出かけして、たくさんのお友達と遊べるといいな♪
posted by 空ママ at 16:58| 愛媛 🌁| Comment(26) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セナちゃん!
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★

どっちが早く落ち着くか競争や
きっと、チャイの負けやろうけど(>_<)
Posted by はなぴー at 2011年02月06日 17:51
セナちゃんハッピーバースデー!!
・・・で?プレゼントはもらったの?(笑)

3歳の一年も笑顔で元気で過ごしてね。
うちのオッサン犬ともいつかデートしてやってね〜。

Posted by やんぴぃ at 2011年02月06日 22:35
セナちゃん、三歳のお誕生日おめでとう!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
暖かくなって、益々行動的になるねー!
これからも空兄ちゃんと仲良くね!また、コウたんと遊んでね!なかなかハイパーに着いて行けないコウたんですが…
Posted by 幸之助ママ at 2011年02月07日 00:04
セナちゃんHAPPY birthday!
あっ!すっかりご無沙汰してしまってますごめんなさい!
ちょくちょく読ませてもらっているのですが、読み逃げでまたまたごめんなさい!
いつも元気一杯のセナちゃんを見ると、楽しくなりますo(^-^)o
今年は結構な雪が積もったみたいで、セナちゃんキャピキャピしてましたね(*^o^*)
これからも楽しみにしております!
今年は私もサボリ返上、ぼちぼちブログアップしたいと思います。改めてよろしくお願いします。
Posted by 紫苑まま at 2011年02月07日 07:37
セナちゃん 3歳のおたんじょびおめでとう
これからも空君、青君、杏ちゃんと仲良く遊んで
素敵なレディーの道を歩んでくださいね
Posted by シュガー at 2011年02月07日 11:26
ワンコたちの誕生日は飼い主にとって「大切な日」ですよね。おめでとう♪
落ち着いた犬になって欲しいと願ったり、ずっと子犬のままでいて欲しいと願ったり・・・ねえ。
元気で楽しいことがいっぱいの3才にしてください、セナちゃん。
Posted by ton at 2011年02月07日 12:46
セナちゃん、お誕生日おめでとう〜!
プレゼント間に合わなくてごめんね〜><

もうちょっと待っててね!!

今年も元気いっぱいのセナちゃんでしたね。
足とかシンよりも太くなってるよ〜!立派!

体重は変わらず20キロくらい??

3歳も楽しく元気いっぱいの1年にしてね〜。
Posted by Pink at 2011年02月07日 15:48
セナちゃん〜3歳の誕生日・・

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

これからもたっくさん良い事ありますように(⌒^⌒)b 
Posted by 海空じいじ at 2011年02月07日 16:18
セナちゃん、お誕生日おめでとう!
誕生日が分かるのって、やっぱりいいですよね〜

これからも、空兄ちゃんと、元気に田んぼを走り回ってね〜
そして、時々お兄ちゃんから叱られるのかな?
Posted by ツブシオ at 2011年02月07日 18:38
はなぴーさま
ありがとうございます!
そうやね、どっちが先に落ち着くか競争だね(笑)。
ライバルがいると、負けんでーって言いながらも、怪しい^^;
お子ちゃまの部分も残して欲しいけど、興奮しやすいタイプなのでもう少し落ち着いてくれればなぁ。
今度会ったときが、楽しみ〜♪
Posted by 空ママ at 2011年02月07日 18:48
やんぴぃさま
ありがとうございます!
プレゼント?
あぁっ、痛いところ突っ込まないでー!
ないです・・・(笑)。
私、マメじゃないんです^^;

3歳になっても、笑顔を絶やさず元気にやって行きますので、クウスケくん、デートのお誘い待ってます♪
がさつなので、保険に加入しといた方がいいかもよ?(笑)
Posted by 空ママ at 2011年02月07日 18:52
幸之助ママさま
ありがとうございます!
暖かくなって、日中はセナにはちょっと暑いくらいです^^;
ハイパーセナに、どうにかついて行ってる空(笑)。
コウたんも、若返るかもよ〜?
今度は、遊んでね♪
Posted by 空ママ at 2011年02月07日 18:55
紫苑ままさま
ありがとうございます!
お久しぶりです♪
読み逃げでも、見てて下さってて嬉しいです(^o^)
実は私も、読み逃げしてました^^;

このきゃぴきゃぴも、いつまで続くんでしょうね。
今年は雪の日が多くて、セナにとってはパラダイスだったようです(笑)。
セナが来てから、雪の日が増えたような気がするのは気のせいでしょうか?

セナの親戚さんの唯一のブログが、紫苑ままさんです。
更新、楽しみにしてますので、こちらこそこれからも、どうぞよろしくお願いします(^◇^)
Posted by 空ママ at 2011年02月07日 19:00
シュガーさま
ありがとうございます!
3歳になったからといって、特に何も変わらないけど(当たり前か?)、これからも、空兄ちゃんと楽しく過ごしていきます。
またクッキーちゃんも、遊んで下さいね♪
Posted by 空ママ at 2011年02月07日 19:02
tonさま
ありがとうございます!
セナ、去年と比べると2割ほど落ち着いたような感じですが、もうあとちょっと落ち着いて欲しいよ〜。
お子ちゃまの部分も残して欲しいけど、あとちょっと(笑)。

3歳になりたて、ホヤホヤのセナと暑くならないうちに、もえまるちゃんに突撃出来たらいいな(^◇^)
Posted by 空ママ at 2011年02月07日 19:05
Pinkさま
ありがとうございます!
もうすっかり逞しいお嬢様になっちゃって(笑)。
えぇ、あの貧弱なセナは卒業して、体重も20kg突破しましたよ〜。
着々と成長しております♪

今年は、何回シンくんに遊んでもらえるかな?
来月が楽しみです♪
Posted by 空ママ at 2011年02月07日 19:08
海空じいじさま
ありがとうございます!
これから素敵な3歳を、楽しく過ごしていきま〜す♪
まずは来月、オフ会で大暴れしてくる予定(笑)。
Posted by 空ママ at 2011年02月07日 19:10
ツブシオさま
ありがとうございます!
誕生日が分かるっていいですね。
空なんか、生年月日不詳だから、保護した日を記念日にしてます。
せめて、子犬の頃に保護してれば、年くらいは分かったんですが。

セナは時々どころか、毎日、空に怒られてますよ^^;
だいたい怒られる原因は、しつこいから(笑)。
Posted by 空ママ at 2011年02月07日 19:14
セナちゃん、お誕生日だったのね。
おめでとう♪
ハイパーセナ嬢とは、一緒には遊べないけど・・・・
また、一緒にオヤツ食べようね。
空兄ちゃんと、遊びにきてね。
Posted by 青ママ at 2011年02月08日 09:55
セナちゃん、3歳のお誕生日おめでと〜!!
お祝いの言葉が遅くなってごめんね。

この一年も健康で元気なお転婆ぶりをいっぱい見せて下さいね〜♪
空お兄ちゃんと仲良くね〜!!

Posted by KAITOのママ at 2011年02月08日 11:05
青ママ
ありがとう!
また、遊びに行きます♪
すぐに、青空記念日が来ますね。
Posted by 空ママ at 2011年02月08日 14:16
KAITOのママさま
ありがとうございます!
お転婆でも、元気が一番ですね♪
空も、すっかりセナの扱いがうまくなりました(笑)。
Posted by 空ママ at 2011年02月08日 14:18
セナ3才の誕生日おめでとう♪
大きいから3才には、見えなかったなぁ

これからもセナ・空と元気に走り回って欲しいねw
花粉が始まってきたけど2ワンは大丈夫かナ

こちらは夜中から久しぶりに雪が降るなんて言われてます。明日の朝が怖っ\(◎o◎)/!
Posted by カジュン at 2011年02月08日 21:46
し、しまった〜!出遅れた(滝汗
セナちゃんお誕生日オメデトウ!
もう3歳なんだね〜。いや、まだ3歳?(笑
まだまだそのパワフルは続きますよ〜w
元気がイチバン!これからもかっとびセナちゃんでいてね。
この1年も元気に楽しく、空兄ちゃんと仲良く過ごしてね♪
本当にオメデトウ!

ニオイ嗅ぎ、うちも兄ちゃんが匂ってるとこに鼻を突っ込んでいきます。
不思議とこの時は怒んないんだよね。
ニオイに夢中でそれどころじゃないのかもw>兄たち。
Posted by mika at 2011年02月09日 15:38
カジュンさま
ありがとう!
はい、大きいけど3歳です(笑)。
元気で仲良くしてくれれば、それでいいわ〜。
また、遊んでね♪

なんか週末は、また寒くなりそうね。
雪、降ってもいいけど、凍るのはイヤだよね。
花粉、飛んでるけど、犬たちはなんともないみたいよ。
代わりに、私は目がしょぼしょぼしてきます(*_*)
カジュンさんは、大丈夫?
Posted by 空ママ at 2011年02月09日 17:14
mikaさま
ありがとうございます!
もう3歳だよ(笑)。
って、3歳なんだけど、実際、一緒に暮らし始めたのはまだ、1年半くらいだから、「ええっ?3歳なの?」って、信じられないよ。
まだまだそのパワフルさが続くって、脅しみたいなこと言わないで〜^^;
ジュリちゃんと、同じ運命にはならないんだから!(笑)
って、セナも、いつまでたっても、お子ちゃま気分はぬっけないんだろうね、兄ちゃんに甘えてるし。

そうそう、元気で仲良くいてくれれば、多くは望みません。
これからも、お互い楽しく生きていきましょ♪

匂い嗅ぎ中って、夢中になってるから気づいてないのかなぁ?
男って、ひとつのことにのめりこみやすいからねぇ(笑)。
単純で、単細胞だよね(笑)。
Posted by 空ママ at 2011年02月09日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

