2011年01月28日

元気です

更新しょうにもネタがないし、写真もなくて、滞っておりました。
リビングでは、犬たちグータラ寝てるし、散歩は風が強くて寒くて、ゆっくり写真を撮る余裕がない。

かろうじて、この前の散歩に撮った1枚。
これが精いっぱい。
立ち止まったら寒いし、風が強いから、顔がいた〜い!


R0010657_edited-1.jpg


セナちゃ〜ん、こんなにシッポの毛をグチャグチャにしちゃイヤ〜もうやだ〜(悲しい顔)

だって、一番好きなパーツがシッポなんだもん。
セナって、結構大ざっぱなところがあります(笑)。


R0010660_edited-1.jpg


また明日から雪マークがついている。
しかも、明日の晩から明後日にかけて、大雪のおそれがあるんだとがく〜(落胆した顔)
って、ことは、元旦並みに積もるってこと?
あれで、今冬の積雪は終わりだと思ってたのに〜。
今年は、厳冬と言われてるだけあって、よく降るなぁ。
降ってもいいけど、積もりませんように!

あ、花粉も飛んでますあせあせ(飛び散る汗)
posted by 空ママ at 18:50| 愛媛 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空ママさん!
日曜日が特に寒そうよね。
また雪の中の撮影ができるかもよ〜。期待してます♪
・・・見ているだけだと、ほぉんとに楽しそうでうらやましいんですもん、雪の中で遊ぶセナちゃん。
ママたちはどうか事故やケガのないよう、気をつけてくださいね。
Posted by ton at 2011年01月28日 19:28
tonさま
ホントに積もるのかなぁ?
もう飽きちゃったよ。
もっと近くだったら、「雪積もったよ〜!遊ぼ〜!」って言えるのに。
雪が積もったって、セナは遊び相手がいなくて可哀相だよ(笑)。
空には、適当にあしらわれてるしね。
Posted by 空ママ at 2011年01月28日 19:40
あら、空ちゃんいい笑顔♪
嬉しそうな愛犬を見ていると寒さなんてぶっ飛びますって
このまえ誰かがブログに書いてたけど
寒いもんは寒いですよね(笑)
雪、また降るのかなあ。
今年は二度も堪能したから、もうお腹いっぱいなんだけど。
ほんと、降ってもいいけど、積もりませんように!
・・・肥料袋用意してないし(笑)

花粉ももう飛んでるんですか?
ああ、またつらい季節が始まるぅ・・。
Posted by やんぴぃ at 2011年01月28日 22:27
空ママさん
また積雪の予報なんですか?
今年の冬は例年より寒いですね
猛暑の年の冬は厳しい寒さと言われていた通りになりました

福岡は寒いのですが、雪は積もりません
雪遊びをしたいと思っていますが
積もると生活に支障が出てくるんだなって
空ママさんの記事を見て感じるのです

空君セナちゃん
暖かくして過ごしてね
Posted by シュガー at 2011年01月28日 23:55
やんぴぃさま
夕方の散歩も、めっちゃ寒い中してきました。
あまりの寒さに早く終わらせたくて、体力を消耗させるために、ひたすら走らせて終わり〜!
朝少しと、夕方散歩から帰ったあとに少し雪がチラついてました。
今晩から降るらしいです。
肥料袋でなくても、ゴミ袋で大丈夫だから、スタンバってて下さいね!(笑)。

花粉、飛んでますよ〜。
車のガラスに花粉はついてるし、私は目にくるので、その症状が昨日から出だして・・・
ショボショボするんですよね、コンタクト入れてるから。
いつもこの時期なのです。
もしかして、やんぴぃさんも!?
Posted by 空ママ at 2011年01月29日 19:04
シュガーさま
猛暑のあとは厳冬。
なんて極端なんでしょう。
でも暑さよりかは、耐えられます!
半そで1枚で暑くもなく、寒くもないのが、一番過ごしやすいですね。

雪が積もると、仕事が滞るんですよ。
それに、通勤がイヤですし。
降るのはいいけど、積もらないでって思います。
Posted by 空ママ at 2011年01月29日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182898718

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。