2011年01月19日

品のない女

お股をおっぴろげて、気持ちよさそうに寝てるセナ。
ソファーの上から、空兄ちゃんが呆れて見てるよ。


R0010640_edited-1.jpg


きゃ〜、撮ってたの〜?


すでに数枚撮ってたけど、気づくの遅すぎ!


R0010638_edited-1.jpg


こうなる前は、『鉄腕ダッシュ』の犬特集の番組を、テレビの前にお座りして真剣に見ておりましたわーい(嬉しい顔)

さぁ、セナもお勉強頑張ろうね!


R0010642_edited-1.jpg
posted by 空ママ at 17:54| 愛媛 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだ〜
きっと熱心に見すぎて疲れちゃったのね。
だから・・・・

ウチはその特集の時、全員寝ていました!
Posted by ツブシオ at 2011年01月19日 18:16
タイトルを見て品のない人って誰?って思ったよ
セナちゃんだったのね
セナちゃん、リラックスしているだけだよね
ママに見られちゃったからあわてて起きたかな?
最後はぴしっときめていいじゃありませんか
Posted by シュガー at 2011年01月20日 18:27
セナちゃん色っぽいわ(^^)
暖かいお部屋に居るとゴロリンとしたくなるよね!

我が家も鉄腕ダッシュ見て勉強してました♪
Posted by ジュニア at 2011年01月20日 20:11
テレビ見てる姿がきゅ〜と♪
空くんは?寝てるのかな?(笑
おっぴろげの格好もきゅ〜とよぉぉ。
うちはおっさんレオがいっつもおっぴろげ。
おっさんのおっぴろげの方がダメだと思うけど・・・(笑

セナちゃんの足裏、ツルツルで綺麗。
しょっちゅう毛を刈ってるの?
ジュリは足裏カットしてもすぐに生えてきてボーボーだよ。
そろそろお手入れしてあげなきゃ(汗
Posted by mika at 2011年01月21日 14:06
大丈夫ですよ。
あたしもよくこんなカッコでおっぴろげて寝てますから。
お腹もモフモフなんですね、セナちゃん。
触ったら気持ちよさそうだなあ。

ダッシュ、北登君がかわいかったなあ・・・。
Posted by at 2011年01月21日 15:45
あら〜!セナちゃん、すっごい格好撮られちゃったねえ!

「鉄腕ダッシュ」でなんのお勉強したのかな?
Posted by 杏ママ at 2011年01月21日 16:10
ツブシオさま
あの時間帯に寝てたということは、早寝してたんですね(笑)。
普段、お勉強しない子がテレビの前に座って、真剣に仲間の頑張る姿を見て、アタマが疲れたんじゃないでしょうか?^^;
Posted by 空ママ at 2011年01月21日 18:06
シュガーさま
シャッターを切る音で、ハッとしたらしいけど、時すでに遅し・・・
セナは知らないだろうけど、公開しちゃったんだよね〜(笑)。
しかし、汚いお腹だなぁ(*_*)
Posted by 空ママ at 2011年01月21日 18:08
ジュニアさま
色っぽいって?(笑)。
でも、こんな恰好してると、ついお腹にスリスリしてしまう〜。
汚れは気にしない(*^_^*)

あ、ジュニアさんもお勉強してたんですね。
どっちのお勉強ですか?
ビーグルの方か、ボーダーラブmixの方か・・・
私は当然、ボーダーラブmixの方よ(笑)。
今、実行に移して4回目。
いつまで、続くやら・・・
Posted by 空ママ at 2011年01月21日 18:13
mikaさま
空はいつもと変わらず、ソファーで寝てるよ。
セナみたいに変化のない子なんで、どうしてもセナの方が多くなります。
レオちんが、おっぴろげ〜(笑)。
見てみたいわ〜。
なんか、お腹に顔をうずめたくなりませんか?
汚れてても、顔を洗えばいいさっ!

セナの足は、放置してます。
夏は、肉球の間からはみ出た毛をカットしてたんですが、寒くなったからいいやと、思い放置してるので、実際に見て頂くとボーボーですよ。
でも、アスファルトでも走るので、多少、毛が切れてツルツルになってるかも?
足にはよくないので、走るなら田んぼだけにして欲しいんだけどね。
Posted by 空ママ at 2011年01月21日 18:19
やんぴぃさま?(笑)
違ってたら、ごめんなさい。
寝てる時は、無意識だからどんな格好で寝てるか分かりませんよね。
きっと、私もヒドイ格好で寝てるかも?

セナのお腹、モフモフで気持ちいいですよ。
いつも、顔をうずめてます。
毎朝、女の熱き抱擁をするのが日課♪

ダッシュの北登くん、年の割には童顔だし、可愛かったですよね。
小型犬って、若く見られますね。
人間もそうだけど、小さいってこういう時は得だと思います。
Posted by 空ママ at 2011年01月21日 18:24
杏ママさま
油断して爆睡してる間に、撮っちゃった(笑)。
セナ、テレビを見て、ひとりで学んでくれれば楽なんだけどね(^o^)
セナのお勉強は、ボーダーラブmixと同じようなタイプなので、参考にお勉強。
セナほどひどくはない空も、一緒にお勉強して今日で4回目。
どっちも、似たり寄ったりだぁ(*_*)
Posted by 空ママ at 2011年01月21日 18:28
セナw広げ過ぎw女の子なんだから(笑)
広げたまま寝てたのぉ
辛くないのかしら・・・
TVをじっと見ている姿何ともいいねw
画面の中なのにやっぱり他の犬達気になるんだねw
Posted by カジュン at 2011年01月21日 21:11
うふふ(^^ゞ セナちゃん激写されちゃったねー
骨格上女の子の方がこんな格好し易いのかな・・・
シズカがよくセナちゃんみたいに"おっぴろげ"でネンネしてましたよ〜(^_^)
セナちゃん、お腹まで毛がタップリで温そう!!
むふっ 空ママさんもお顔スリスリねっ me tooでございまする。

鉄腕ダッシュ見てお勉強してたのねー
(私も見てましたよ〜)
セナちゃん、後ろ姿からどれ程熱心にお勉強していたのか・・・エライエライ!!





Posted by KAITOのママ at 2011年01月23日 12:18
鉄腕ダッシュ,しっかりと見てました。全てコウたんに当てはまり,改めて『駄目ワンコ』と認識。でも,今からねぇ…と諦め半分,反面では『これもコウたんの良い所』と都合良く解釈しています。
ぱっかーん!をコウたんも良くしますが,そんな時は決まって,スリスリしてぇ〜!の催促です。最近,マッサージも強要します。ワンコもマッサージが気持ち良いのですねー。
Posted by 幸之助ママ at 2011年01月23日 13:31
カジュンさま
時々、こんな寝方してるよ(笑)。
セナはね、テレビっこなの。
動物ものの番組じゃなくったって、見てるよ^^;
たまにテレビの前に座られて、ジャマーって時もあるけどね。
Posted by 空ママ at 2011年01月23日 20:21
KAITOのママさま
お腹モフモフで気持ちいいんですが、ちょっと埃っぽい(笑)。
テレビを見て、どれだけのことを学んだんでしょう?
今日で、5回目のお勉強でした。
最初と比べると、反応がよくなってきたような気がします。
Posted by 空ママ at 2011年01月23日 20:23
幸之助ママさま
ママさんも、あのテレビを見てたんですね。
翌日から、真面目に夕方のお散歩の時だけですが、お勉強してますよ♪
ちゃんと、おひとり様散歩にして。
今日で5回目ですが、最初と比べれば、反応はよくなってきました。
空、セナ、どちらも似たり寄ったりですね。

マッサージ、ウチも毎日強要されます^^;
耳の後ろとか気持ちいいらしく、うっとりしてるよ(笑)。
Posted by 空ママ at 2011年01月23日 20:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181489163

この記事へのトラックバック
×

