2009年01月04日

新春ワンコオフ会

とてもいいお天気に恵まれ、ポカポカの日中だったので、急に決まった新春ワンコオフ会IN四万十広場るんるん

メンバーは、杏ちゃん、青&空と、いつものメンバーに+妹んちのチワワのあずき。
あずき、ここへ来るの、久し振りだね〜。


R0011101.JPG


元気に、杏ちゃん登場るんるん
また今年も、いっぱい遊ぼうね〜。


R0011108.JPG


ボク、二本足歩行出来るんだよ〜。
↑ 単に、おやつで釣ってるだけ(笑)。


R0011100.JPG


青で〜す。
今年も、よろしくね!


R0011105.JPG


立ち耳、空。
普段は、半折れの耳ですが、風が吹いて立ち耳に。
耳が立つだけで、印象も変わりますね。
私は、どっちかいうと、立ち耳のワンコが好み黒ハート


R0011107.JPG


お〜、貴重な杏ちゃんと、あずきのツーショット!
びみょ〜な距離間は、ご愛嬌わーい(嬉しい顔)
杏ちゃんは、あずきが近付いただけでも、唸っていたのですが、もう5回ほど会ってるので、慣れたんでしょうか?
この日は、杏ちゃんから近づいて、挨拶してくれたりしたよ。
お尻尾も、垂れてなかったしね。


R0011110.JPG


空とは、もう慣れちゃったね。


R0011116.JPG


また、今年もワンコさえ集まる機会があれば、オフ会をして、たくさんの楽しい思い出ができたらいいなるんるん
posted by 空ママ at 18:16| 愛媛 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ杏ちゃん、おしっぽ垂れに、ならないようね。もう、そろそろハスキーはなにも大丈夫になるかしら(笑)。あずきちゃんと杏ちゃんの微妙な距離が、すごくわかる^θ^
Posted by はなママ at 2009年01月04日 20:02
お耳ピンの空君も凛々しいですが,私は垂れ耳の空君が好きだなぁ。
ビクターのワンコ…知ってる?…みたいで,好きなんですよねー。
今年こそは,是非オフ会を!コウたんも,ドライブしたいみたい。私が出不精なもので…コウたんは,いつも溜息ばかり。是非,誘って下さいね!行ける時は参加しまぁす!(^_^)v
Posted by 幸之助ママ at 2009年01月04日 20:49
はなママさん
今度は、はなちゃんもきっと大丈夫!?
ツーショットでは、微妙な距離間だけど、杏ちゃんは自分からあずきに近づいて、チュッしてくれたんですよ〜。
かわいかったなぁ。
Posted by 空ママ at 2009年01月05日 07:19
本日、真魚と行って来ました♪

四万十ひろばに着いたら
曇ってきて寒かった〜ww
散歩させてる人、誰もいなかった(笑)

でも、たっぷり遊びました♪
また会えるの楽しみにしてます(´^ω^`)♪
Posted by 竜馬 at 2009年01月05日 17:33
幸之助ママさん
コウたんママがいらっしゃるなら、いつでもワンコオフ会しますよ(^^♪
コウたん、ママを引っ張りだして来なさい(笑)!
ビクターのワンコって、ダルメシアンがモデルじゃなかった?
Posted by 空ママ at 2009年01月05日 18:39
竜馬さん
あら〜、2日早かったらお会いできたのに(笑)。
お天気のいい、土日の午後によく出没してます(^^♪
Posted by 空ママ at 2009年01月05日 18:42
風邪をひいて寝込んじゃいました〜!
やっぱり六太の夜散歩のせい?
猫さんの散歩はゆっくりでウルトラ寒いです(><)。

杏は、あずきちゃんが近づいてもオシッポタレコにならなかったですね。
ちょとブーしてましたが・・

暖かい日にまた遊んでね〜!
Posted by 杏ママ at 2009年01月06日 15:51
杏ママさん
風邪ひいて寝込んでた〜?
暖かくして、養生して、また遊ぼうね(^^♪
夜は、冷え込むからね。
私も、寝る前に空のおトイレタイムに付き合って、外へ出ますが・・・
寒い!
ちょこっと庭へ出て、トイレを済ませると急いで中に入りますよ。
Posted by 空ママ at 2009年01月06日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

