2011年02月04日

救いの神

今朝はセナの「ウォン、ウォン」という声で目が覚めた。
大抵、夜中に吠える時はトイレなので、早く連れて行かなきゃと、目を開けると・・・

カーテンの隙間から、光が・・・
え?今、何時?

なんと!
8時10分!

ぎゃ〜!寝坊した〜!

いつも、5時に起きてるから外はまだ薄暗い。
空パパは、8時半には出勤なので、慌てて飛び起きて、ソッコー朝食作って(目玉焼きとトースト2枚だけ・笑)、ギリギリセーフexclamation×2

セナが、吠えて起こしてくれなかったら、きっとまだ爆睡して遅刻していただろう。
救いの神様、ありがとーぴかぴか(新しい)


R0010681_edited-1.jpg


目覚ましもセットしてたのに、爆睡してる時って、な〜んも聞こえてませんねたらーっ(汗)
セナ、毎朝定時に起こして下さい。
よろしくお願いしますだわーい(嬉しい顔)

ちなみに、空は私の足元で爆睡してた(笑)。
私が飛び起きると、びっくりして飛び起きてたけど。
posted by 空ママ at 21:17| 愛媛 | Comment(10) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

