2011年02月02日

雪遊び〜夕方、翌朝の部

ほとんど1日、止むことなく降り続ける雪。
夕方のお散歩は、吹雪霧


R0010702_edited-1.jpg


カメラ目線で走ってる空ですが、吹雪いてるので顔が変!(笑)。


R0010706_edited-1.jpg


ちょっと止まると、すぐに頭も真っ白に。


R0010721_edited-1.jpg


セナも朝、あれほど走り回ったというのに、私が仕事に行ってる間に体力も回復して、またまた大暴走ダッシュ(走り出すさま)


R0010730_edited-1.jpg


飛んでるし。(ピョ〜ン!


R0010731_edited-1.jpg


吹雪がひどくなってきたから、早く帰ろう!


R0010734_edited-1.jpg


で、翌朝。
前日と同じ場所です。


R0010742_edited-1.jpg


10cmほどの積雪でしたが、車が通るたびにチェーンの音や、氷を砕いて走る音で、賑やかなこと!
パート先まで、家から車で5分なのに、倍以上かかって、ドッと疲れた〜たらーっ(汗)


R0010738_edited-1.jpg


もちろん、2ワンはリビングでお留守番。
セナ、おヒゲが凍ってるよ(笑)。


R0010745_edited-1.jpg


空の小屋の屋根も、こんなに積もったよ。

こら〜!
布団を出すなぁ〜!



R0010747_edited-1.jpg


昨日からあの雪景色が嘘のように、いいお天気ですっかりとけてしまいました。
あさっては、立春かわいい
posted by 空ママ at 20:22| 愛媛 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 愛犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

